人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キント&コッペの風を感じて


by kint-coppe

初めまして!

都会から引越してきて少しこの土地にも慣れてきたかなぁ~
毎日が 発見! 毎日が 試練! 毎日が 勉強!の日々を送っています。

色々、本を漁ってみても 自分の教科書は 自分でつくっていくしかない事に気がついた!

自然に逆らわないように うまくつき合っていくことが 今一番しなくてはいけないことかな~
LOHASに暮らしていくことを念頭におきながら、一歩 一歩進んでいこうと思う。

そんな気持ちを 癒してくれたり 励ましてくれたりしてくれるのは 二頭のチビ犬 ワイヤーダックスフントの キントとコッペです。これからも よろしくね。

初めまして!_f0145758_1094175.jpgでも まだ 紹介しなければならないのがうちにはいます。
出逢いから 四十数年(長い腐れ縁だ!)一緒に 歩み続けたハズバンドとその飼い犬二頭、
そして、義母がいます。












というわけで、三人と四頭の生活 ここ 西伊豆に求めて 田舎暮らしを始めたばかり。
それぞれに 慣れないことばかりの日々ですが、自然と取っ組み合っております。

これは いいらママが オーナーの 2頭のチビ犬 ワイヤーダックスフントの キント 4才とコッペリア 2才の 最近の写真です。
初めまして!_f0145758_9531278.jpg

結構 ワイルドな 自然児なんですが、このときは ちょっとおすましさんでした。
by kint-coppe | 2007-06-26 22:02