人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キント&コッペの風を感じて


by kint-coppe

ワンコのおやつ アーモンドサブレ

雨続きで、その上台風4号が九州に上陸で ほんとに腐ってしまいますねぇ~
この村には、安心してワン達にあげられる ワンコのおやつを売っているところもないです。
手に入らないものは、そして、作れそうなものはなるべく この手でつくる。
と言っても パン屋の時にワンコのクッキーは 何パターンか焼いていたので、いいらパパが焼いてくれます。今日のは、アーモンドプードルがたっぷり入ったサブレで~す。
ワンコのおやつ アーモンドサブレ_f0145758_21473833.jpg

ワンコのおやつ アーモンドサブレ_f0145758_21482627.jpg





焼いている時から、匂いで ワンコのクッキーだという事はバレている。冷めるのをまっている時は、目が血走っている!

真剣そのものの顔! 焼きたては やっぱり美味しいらしい~









ワンコのおやつ アーモンドサブレ_f0145758_2149653.jpg




「ママ、早くしてください~ OKまだですか~」


唯一できる コマンド 「ステイ」です。コッペちゃんは ほかにはなにもできないんです。
というかなにも教えてないのです。あ~後は [NO] [OK] [COME]位かな~
これだけ知っていれば充分なんです。 コッペちゃんにはね・・・・・
by kint-coppe | 2007-07-14 21:49 | 手作り