キント&コッペの風を感じて


by kint-coppe

夜の訪問者?

夜の 排泄に ワイヤーダックスの キントを外に出したら、ビクッと跳ねるように驚いた!
なにかな?と 見てみるとなんと昆虫の王様の カブトムシ!
それも 超デカイ!
f0145758_10482825.jpg

いいらパパを呼んで、 ちょっとうちの中へと お招きしました。
でも、あまり 彼は 本意ではなかったらしく 角を振り上げて 怒っているようでした。
少し いいらパパの写真のモデルさんにおつき合い頂いてから、外へ放してあげました。

あんなにおおきな オスのカブトムシは初めてみました。
それも デパートで売っているのではなく、外を飛んでいるんだと思うとまだ自然は健在か~

いいらパパも 久々の 王様との遭遇にドキドキで 写真がブレブレでした(泣)
[PR]
by kint-coppe | 2007-07-25 10:48